gekijyo

ウォーキングデッドのシーズン1~最新まで、無料で観たいということで、YOU-TUBEを探しても海賊版だったなんてことありますよね。

楽しみたいからこそ、ウォーキングデッドは正規版の動画配信サービスを使いましょう。

変なPCウィルスの心配も無いし安心です。

ウォーキングデッドを効率よく観るには

ウォーキングデッドのシーズン1から5までは、いつでも見られます。

シーズン6は、毎週のリアル配信になりますが、以下の方法でカバーできます。

無料で観るTips

huluの無料トライアル2週間で、シーズン1-5と、シーズン6の配信を視聴。

その後、U-NEXTの無料トライアル31日間を活用。

レンタルDVDの取り合いにならなくてよいし、お家で映画を好きな時に観られるので、お手軽です。

家での過ごし方で、何をするか迷われた方は、活用してみるといいでしょう。

huluとU-NEXTの違いは以下の記事ご紹介しています。

【関連記事】
ウォーキングデッドを見るのに便利な動画見放題サービス

huluの使い勝手を口コミでチェック

huluの通信環境ですが、ADSLで6.3Mbpsでしたが、支障なく動画を楽しめました。

「ウォーキングデッド」「24 -TWENTY FOUR」「ゴシップガール」「アウトランダー」「ロスト・ガール」「ブレイキング・バッド」などの日本語吹き替え版も充実しています。

これらの映画やドラマが、日本語吹き替え版も用意してあるのに、見放題で定額の月933(税別)と抜群のコスパの良さですね。

デメリットはというと、配信の告知が直前のケースや、海外ドラマのシーズンで間が抜けているものが稀にあります。

huluだけでなく、他の動画配信サービスも同様ですし、動画配信サービスの中ではhuluは揃っていると高い評判のサービスです。

再生スピードは速くできればベストですね。

でも、10秒の早送りと巻き戻しはあります。

また、再生機器も豊富です。

huluはコスパ的に最高ですね。

30代男性

huluで視聴できるデバイス

TV(AQUOS、VIERA、ブラビア)、Chromecast、Nexus Player 、Apple TV、Amazon Fire TV

ゲーム機:PlayStation®4 、プレイステーション 3 、Wii 、Wii U 、PlayStation®Vita 、ニンテンドー3DS LL/3DS

タブレット:アップル iPad 、iPhone、Androidタブレット・スマホ

PC:Win7以上 MAC OSX10.9以上
 

紹介している作品は、2016年8月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。
 
 

U-NEXTの使い勝手を口コミでチェック

U-NEXT

U-NEXTは、月額性と都度課金の2通りありますが、月額性が断然良かったです。

月額性は動画見放題とともに雑誌も70種類くらい見られます。

SPURとかバイラとか読めるのはいいですね。

これで、月1990円(税別)はスカパーなどより断然お得でした。

タブレットで動画や雑誌を観ることもでき、通信環境にあわせて画質を変えられるのでいいですね。

それに、毎月1,000ポイントが還元されるので、有料の最新映画もこれで観られます。

実質、月990円はすごーくよくないですか?

私が気に入っているU-NEXTの機能は、動画のダウンロード機能です。

自宅でダウンロードして、タブレットに入れておけば、電車の中でも見られます。

しかもデータの消費を気にせずにできます。

私には関係ないけど、1契約で4アカウントあるので、家族がいる方はそれぞれ見られるので便利かと思いますね。

デメリットは、huluで無料でも、有料の動画がある点ですね。

これは、毎月のポイントで対応できるので、実際にはそんなに不便ではありません。
でも、最新作をメインにみるには、huluの方が良いかもしれませんね。

PCの再生中に固まることがあるのがちょっと気になります。

特に早送りや巻き戻ししていると再生がストップしてしまいます。

時間を置いたり、ブラウザーを変えるといいのですが、少し手間ですね。

20代 女性

無料のお試しがあるので、見比べて決めるといいと思いますよ。