ウォーキングデットでどなたが好きですか?

私の場合はダリル(ノーマン・リーダス)です。

dari2

ダリル役のノーマン・リーダスは、元モデルなんですね。

かっこいい!

米国でもボーガンでウォーカーを次々に倒し、颯爽とバイクにまたがっていくさまは、大人気です。
確か、人気キャストで第一位にランクインされたはず?です。

いずれにしても、とっても素敵です♪

ダリルはシリーズ1から出ていて、兄のメルルともども乱暴者のイメージがあったんですが、不器用なだけで優しさを兼ね備えていますね。

ダリル役のノーマンリーダスについて

生い立ち

シチリア島出身のイタリア人の父とイギリス人の母との間に生まれました。

1969年1月6日生まれの46歳です。

親の仕事で、イギリス、スペイン、日本にも住んだことがある、インターナショナルガイです。
日本では千葉県で暮らし、ウナギやすき焼きが大好物とのこと。

そういえば、2013年に日本に来日した際には、出演の直前までお煎餅を食べていたと発言して、笑いを取っていましたね。

画家・写真家をしながら、LAのハーレのSHOPで働き、1997年にはPRADAのモデル、2000年にはダーバンのモデルもしています。

主な出演作品

俳優としては、「処刑人」「ブレイド2」「アメリカン・ギャングスター」「デッド・キャニオン」「処刑人II」「Air」などに出演。

2000年に公開された「処刑人」でマクマナス兄弟役を演じたショーン・パトリック・フラナリーとノーマンリーダース。
2013年12月にノーマンとショーンが2人で来日した際には、大勢のファンが出迎えました。

2010年に、「ウォーキングデッド」のオーデションに参加すると、ノーマンのために原作にはない「メルルの弟」役が設定されたそうです。

プライベート

モデルのヘレナクリステンセンと結婚し、息子を1人もうけますが、その後の2003年に離婚。

2013年にはモデルのセシリア・シングレーさんをレッドカーペットに伴って話題となりました。

2005年のドイツで行われたR.E.M.のコンサートの帰りに、交通事故にあい、左目にはチタンの眼窩を使用しているとのことです。
(出典:http://fieldingonfilm.com/wp/norman-reedus-the-walking-dead/)