douga

ウォーキングデッド、スリルがあっていいですね。

日本でも動画配信されており、シーズン1-5までは自宅で好きな時に観られますね。

でもこれHuluとU-NEXTどっちで観た方がお得なんでしょうか?

結論から言うと、ウォーキング・デッドは、どちらでも見られます。

特徴を紹介しておきますね。

hulu

huluは、月933円(税別)で1万本以上の映画・ドラマが見放題。
しかも、米国発祥の会社なので、海外ドラマの豊富さに定評があります。

42インチの自宅の画面で見ても、きれいな画質です。

720HD画質で、DVDよりもキレイなくらいです。

もちろんPCやタブレットでもサクサク動くアプリを用意しています。

また、通信速度が遅くなった場合は、画質を調整してくれますので、非常に便利です。

huluは、2週間無料トライアルがあります。

>>huluの2週間無料トライアルはこちらをクリック
  
紹介している作品は、2016年8月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

U-NEXT

U-NEXT

U-NEXTは、月1,990円(税別)で、見放題。しかも、雑誌も70誌見放題です。
日本の会社なので、海外ドラマや吹替え版とか、アニメや映画とかいろいろ見たい人はU-NEXTがいいと思います。

U-NEXTは、31日間無料トライアルがあります。

>>U-NEXTの31日間無料トライアルはこちらをクリック

まずは、両方視聴してみて、アナタの好みで決めるのが賢い選択かもしれませんね。